忍者ブログ

こんぷらい

本当に日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宿題もしないで吉沢亮の動画ばかり見ている娘

本当によく飽きないと思うよね。
毎日何時間も吉沢亮の動画ばかり見てさ。

しかもスマホのあの小さい画面でですよ?
目を悪くするっっての!!!b何度言ってもやめないからんえー

吉沢亮関連動画:https://xn--gdkzb6a025w7lex1bo36fino.com/

何がそんなにいいのか若rなあいけど、うちらのときもあったじゃyん!
ジャニーズの追っかけしてみたり。そんな感じの年頃だから周りがどんなに言っても眼中にないのだろう。

放っておけばいつかはわかるだろう。
と思ってい放置しています。

お風呂にも入らないで動画ばかり見たいるからたまに爆発素たくなるんですよね。
こちらがすとれすたまるっての
PR