忍者ブログ

こんぷらい

本当に日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は早朝掃除に行かないとダメなんですよね

祭りがあるのでその場所を早朝に掃除をすることになっています。
いつも祭りが終わるとごみがすごいんです。

なんでこんなにごみを持ち帰らない人が増えているのか不思議です。
昔は日本人はちゃんと片付ける人種だと思っていたのですが・・・

PR

暑くてビールに手が伸びる

暑いとどうしてもビールに手が伸びますね。
ビールを飲むと余計にのどが渇くのをわかっているのになぜかビールを飲んでしまう。

今年は梅酒にはまってみようかな。
でもあれ砂糖入ってますよね?

あれはよくないな

肩甲骨が痛いので散歩

ただたんに凝っているんだろうね。
普段からウォーキングってしてないから。

だから散歩してきました。
肩甲骨を動かすように意識して歩いてきました。